フカフカフープ農園日記

フカフカフープの【低温炭火窯焼き・うさぎ用クッキー】は、
フカフカフープ農園の自家製牧草、その季節ごとの自家製野草や果物、
地元産の農作物を使用し、自分たちで設計・施工した「窯」で低温炭火焼きでをした
うさぎちゃん用のクッキーになります。

運搬中などにクッキーが割れないようにするために、ニンジンも窯に入れて乾燥し、緩衝材にしました。
勿論、ニンジンなので、うさぎちゃんが食べることが出来る緩衝材となっております!

包装は保管に便利なようにチャック付きで、マチ付きの袋なので写真の見た目よりも?結構入っています。
小食のうさぎちゃんなら、一か月ほど持つかなと思っております。


果物もふんだんに入れております。

まごころを込めた低温炭火釜焼きのうさぎ用クッキー。うさぎちゃんのご褒美にいかがでしょうか。

ご購入はこちらから