フカフカフープ農園日記

野うさぎが来る!とは言いつつも、逃げ足が早すぎて、
なかなか証拠写真を撮らせてくれないつれない野うさぎさん・・・。

でも、確かにいるし、実際に見ました!
この奥に逃げられたんです!ほんとです!!

おじいちゃんとおばあちゃんも何度も見ているのですが、
野生の野うさぎさんは後ろ足がマッチョで、すぐに危険を察知するので、
カメラを構えている暇がありません・・・。

ものすごい勢いで茶色い物体が飛び出てきてきたのです!!

茶色い物体だったので、タヌキはたまに見るのでタヌキかな?と思ったら、
しっぽがタヌキほどない。

(ん!?見覚えのあるしっぽとおしり!!と、長い耳!!)

「うさぎ!!野うさぎ!!」と、
うさぎは大きい音に驚くことを忘れて大声で叫んでしまいました!!
そしたら野うさぎは一目散に逃げていきました・・・・とさ。


また、あくる日、何かの動物に荒らされたのですが、
イノシシなどもいるので、野うさぎかどうかはわかりませんが、
たまには野うさぎさんにフカフカフープ農園に来ていただいて、
ゆっくりとお顔を拝見させて欲しいものです。